スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季大会

順調に勝ち上がっているようです。

4/5現在の途中経過は

こちらです。

グリーンカップはじまる

最近仕事が忙しくって練習もロクに参加できない状態が続いてます。気がついたら新6年生のグリーンカップが始まってるという始末。

試合結果は勝利したようですが内容はどうだったのでしょうか。

DSCF1251.jpg

コーチの皆様コメよろしくです。

おじいちゃんおばあちゃんへ

今日は朝早く野球のしあいがありました。
じゅんけつ勝はドラゴンズとたたかいました。

ぼくはちょっとエラーとかしちゃったけど、ヒットをうって点もきめました。

しあいのとちゅうから5年生がおうえんにきてくれました。いつもより大きな声だったので力がたくさん出ました。

さいごはたくさん点をとられたけど勝ちました。うれしかったです。

20101204-2.jpg

20101204-3.jpg


けつ勝せんはパワーズとやりました。
はじめてのけつ勝なのでやっぱドキドキしました。

でもコーチがたのしくしあいをしようと言ったのでたのしみました。
このしあいもエラーしちゃったけどみんなでがんばって少ししか点をとられませんでした。

あと、こうげきはたくさんできました。

コーチにさいしゅう回といわれたとき点がいっぱいあったので勝てるかなと思いました。さいごアウトになったとき、とてもうれしかったです。

20101204-4.jpg

20101204-5.jpg


しあいがおわったらコーチがないていたので、ぼくもなきそうになりました。

ゆう勝できてよかったです。

今日はエラーとかもあったのでもっとれんしゅうしてもっとうまくなりたいです。

ゆうしょうできたのでやくそくどおりクリスマスプレゼントはゲームがいいです。おじいちゃん、おばあちゃん、ゲームおねがいします。

あとお父さんとお母さんとサンタクロースはちがうゲームがいいです。

20101204-1.jpg

4年生新人戦 さいたまスターズ

5年生は負けちゃったから、この試合は絶対に勝たないと月曜からの仕事が辛くなります。
ということでまたまた宝来Gより。


先輩たちの仇は僕たちでといわんばかりの4年生。

20101128-6.jpg

ポカポカ陽気で眠くなりかけたとき、目の覚めるようなバッティング。
母親たちも、かなり興奮してましたよ。

20101128-8.jpg


守っては盗塁を刺すなど、相手にスキを与えず、これは余裕があるかと思いきや、連打を食らって1点差まで詰め寄られました。
20101128-7.jpg


これは危ないと思ったのか1年生、急にブルペンで肩を作り始めましたよ。(笑)
20101128-9.jpg

これを見ていたかどうかわかりませんが、4年生、踏ん張って逃げ切り。
こちらは、連勝街道まっしぐら。

5年生新人戦 大宮パワーズ

宝来Gにて。

今日は絶対に負けられません。しかも大差で勝たないといけない試合。
これが、子供たちのモチベーションアップにつながるとよいのですが、どうでしょう。

20101128-1.jpg

ピッチャー、立ち上がり、少し不安定ながらも要所を締める力投。

20101128-2.jpg

相手のスキのない攻撃に、ついに先制点を許すも、なんとか前半3失点までに押さえました。

20101128-3.jpg

打線は、ランナーを出すも、ホームベースまでがかなり遠く無得点が続き...

20101128-4.jpg

最終回、後輩たちの応援にようやく反撃をしましたが、時既に遅く。

20101128-5.jpg


1-3 惜敗。
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。