スポンサーサイト


新人戦対加茂川ワイルドダックス

さぁ、大一番ですよ。と意気込んで宝来へ行ったものの、柵に鍵がかかったままで、土手で立ち往生。1時間以上も待たされました。

天気もびみょー。

試合は、ピッチャー立ち上がりはよかった。
ランナー3塁の場面でも何とか0点に抑えました。

20091114-1.jpg

攻撃は、打てそうでなかなか打てません。
ようやく出たランナーも盗塁でアウチ。

20091114-2.jpg

20091114-4.jpg

20091114-3.jpg

なかなか点がはいらないなぁと思っていたら、相手に先制点を取られてしまいました。でも最小失点。
めげずに反撃をと思っていましたが、雨雨雨雨。

0-1でコールドゲームでした。

西遊馬の管理人さん、もう少し早く開けてよ。



あぁ、悔しい。もう一度やりたいなぁ、この試合。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

・゜・(ノД`)・゜・。

残念だったんですねぇ。
あー、悔しぃぃぃ。 (;´Д`)ハァハァ
いつかリベンジしてくれるのを、楽しみにしますかね。w

No title

雨の中お疲れ様でした。キャプテンよく辛抱して、これから勝負という時に・・・。でも短いイニングでしたが、子どもたちの成長確かに感じました。(ほんと、もう一回やりたいなあ。)
この秋は、インフルから始まって色々ありましたが、事前の準備、
指導者も成長しないといかんです。(反省)
明日は最終戦、みんなで良いゲームにするぞ!!

冷たい雨

今日の試合は今年の集大成となる試合。
今日勝てばブロック優勝、そして決勝トーナメントがかかった
大一番でした。
コーチ達もこの日に向けて、事前に偵察、分析を行いその対策を
練ってきました。
しかし前夜からの雨でグランドコンディションも最悪。
凍える寒さの中で雨にうたれての試合は両チームの子供達が
可哀想でした。
試合も3回裏の攻撃中に雨が激しくなり雨天コールド。
流れは互角以上だっただけに本当に悔しい。
今日のことは皆忘れないで欲しい。
いつかは必ず倒すぞ!
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
