

連日のことで二日酔い

練習試合、対桶川カーディナルス。

新人戦では見事な負けっぷりでしたが、桶川カーディナルスとの試合はというと...

なんと相手をヒット1本に押さえました。この1本がなければ、あわやノーヒットノーラン。
いやいや、でも制球が定まらず、四球を連発(泣)
初回の桶川カーディナルスの攻撃はなんと30分にも及びました。

ピッチャー、打たれてないぞ。自身をもって、思いっきり投げろ!!
その球威なら、少々ボール球でも相手は必ず振っちゃうから。
20090922-3.jpg


そんな中、今日は新しいポジションを経験した2人。(確か)

20090922-1.jpg

20090922-2.jpg

そうねぇ、複数ポジションこなせれば、野球の視野が広くなるぞ。


試合結果?先日の完敗に続き、本日も...二日酔いですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

経験

大宮ベアーズ戦の大敗から2日目。
ベアーズ戦に風邪で欠席したレギュラー二人も復調しました。
しかし、一昨日の大敗を反省と復調したての二人の体調を勘案し、
キャッチャー、セカンドは4年生を起用し経験を積んでもらうこととしました。
ところがピッチャーの大乱調。
そんな時でも自分のピッチングを取り戻す気持ちの強さを経験して貰おうとそのまま続投。
結果は大敗。
これも経験。
勝つことばかりが経験じゃないから。
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
