スポンサーサイト


チーム 練習試合 大宮パワーズ

練習試合 
大宮パワーズ ○ 4-1
育成試合   ○ 6-1


エ-ス砂が投げて四番ショ-キのホ-ムラン。

新打順で臨みました。

試合巧者の相手は声だしで流れを変えようとしてきますがこちらも負けずに声だしで対抗。

ハルがスクイズ、ライトフライへの猛烈なダッシュとナイスファイト。

やっは四年生が活躍するとチ-ムは良くなる。

第二試合の育成戦も6-1で勝利。

新人戦に向けて気持ちが高まってるな。
でも課題もありバントの精度、外野強化だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

調子は上々

8月は様々な行事で練習が少なく心配していました。
そんな中で私たちがお手本にしたかったチームと練習試合が
組めて良かったです。
結果は○だったけど気を抜けばすぐにやられてしまう
良い緊張感の中で出来ました。
そんな中でスナの調子が上がってきた。
今まで一番良くなったかな。
ショーキも打撃が上向きになってきた。
課題はあるけどいい感じで新人戦に入れそう。
でも、今日はハルのファイトが一番良かった。
みんな春から成長したね。
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
