スポンサーサイト


Bチーム 練習試合 大宮ファミリーズ

練習試合 
大宮ファミリーズ ○
大宮ファミリーズ ●(3年生以下育成)
(最近暑さのせいかスコア把握できてません)

ここ数試合、「気持ち」をテーマにしていますよ。

今日はどうだったんでしょう。

絶対に勝つんだという気持ち、ヒットを打つんだという気持ち、アウトにするんだという気持ち、ほかにもたくさんありますが、相手よりそれが上回ったときに勝利が舞い込んできます。

コーチが「俺は絶対じゃんけんには負けない。してみるか?」と子供たちに問いかけ、負けちゃったときは、アラアラと思いましたが、「俺の気持ちより上回っていたね」と。(爆)
その後、数名がじゃんけん始めたのはいうまでもありません。


第一試合、先制するも逆転され、「気持ち」で再逆転することができました。
終盤も「気持ち」でダメ押しと、ここ数試合のテーマを見事達成!!

20090720-1.jpg

20090720-2.jpg

20090720-3.jpg


応援する子も「気持ち」がこもってました。

20090720-4.jpg



それにしても、午後練でのスローボール、打てねぇーなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったぞ!!

今日は勝ててうれしかったです。v-91
声だしもがんばります。v-218

やったね♪

↑  ↑  ↑
このコメント、30分掛け打ってました。w

今日の試合は手に汗握るホントイイ試合でした。
UPであるように、みんなで一丸となって相手より気持が
上回った時にイイ風が吹いてくるんだと思います。
今日はその風に乗れたね!!

でもチョッとダメ出し。
4年生さぁ、1、2、3年生は一生懸命応援して盛り上げて
くれてたんだよ、自分たちも応援お返ししなきゃ。
みんなで勝った1勝なんだよ。

今日はイイ試合ありがとね。
あー、v-275飲みたい。w

やっと

ここのところの課題だった気持ち。
ようやく出始めた良い試合でした。
先行、逆転、逆転、逆転と皆の気持ちがグランド内でひとつになってきたようです。
こういう試合は勝たなければイカン。
みんな良く頑張りました。
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
