スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bチーム練習試合 ドリームズ

第一試合 13-4 ○
第二試合 13-2 ○

梅雨の合間、まだ暑くてジメジメしてました。こんなときは、裏にあるプールに入りたいなぁ。
子供たちもそんな気分で試合にのぞんでいたのでしょうか?

試合は、2試合とも勝ちましたが、内容がいただけません。

みんな、野球を「やらされている」感じ。なので、こんな気候の日には、だらけムードが漂ってしまいます。

はやく、「自主性」がでてこないかなぁと思います。

2試合目は、ちびっこギャング達も、試合にでました。

20090704-2.jpg

20090704-3.jpg

20090704-4.jpg

20090704-5.jpg


ちびっ子ギャング達ではありませんよ。↓
20090704-6.jpg

20090704-1.jpg


さて、明日はどんなパフォーマンスをみせてくれるのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

試合に臨む姿勢

今日は、遠路板橋区からドリームスさんにお越し頂きました。
昨年からのお付き合いで今年もお願いをしましたが、試合に臨む姿勢は完全に負けていました。
ドリームスの選手達は試合前アップは4年生のキャプテンが中心に選手達だけでやっていました。
それから試合中は皆仲間が戦っている姿を必死に応援していました。 交替の時もコーチの話を聞く姿勢も全員が目を見て話していました。
タイガースの選手達は全員が出来たでしょうか。
試合終了後もお腹がすいている中、全員が監督を中心に輪を作ってキチンと座り、誰も横を見たり、砂遊びをしたり、お喋りをすることなく試合の反省をしていました。
野球は選手が一つにならないと負けです。
そういう意味では今日の試合は完全に負けていました。

トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。