スポンサーサイト


Bチームイニシアカップ 対浦和バッファローズ

絶好の野球日和。

6-9 ●

1回戦に続き今日も打って打って打ちまくりましたが、同時に打たれまくりました。
残念ながら、2回戦敗退。

振り返ってみれば、宝来グランドの周りは、土手を含めてたくさんの牛さんたちに囲まれていました。
放牧された牛もきっとバッファローズを応援していたに違いない...


20090613-1.jpg

20090613-2.jpg

20090613-3.jpg

20090613-4.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きのうはまけちゃったけど こんどはかつぞ!べんちでこえだすぞー

No title

みのがし三振 くやしかったです またがんばるぞー

No title

Bチームのみんな!
きのうは負けてくやしかったね。
コーチもくやしかったなー
でもいいプレーもいっぱいでたし、
みんなホントうまくなってる!
これからもっといっぱい練習して
みんなの力を一つに
つぎの大会は優勝しよう!

やればできるぞ。ぜったい・・・・
がんばろう島小タイガース!

熱い試合でしたね。

悔しかったね~。
この悔しさをこれからの練習と試合にぶつけて頑張ろうね!

みんな明日から学校ですが、交通ルールを守ろう!

No title

惜しい試合でした・・・・。流れ次第では勝てたけど、これも野球やね。みんな充分力出したと思います。新しいメンバーも増えて、またみんなで頑張ろう!次は勝つぞ!!

明日から学校だ。放課後、寄り道したらあかんよ。僕もまっすぐ
家に帰ります。今週も頑張るぞ!!

良く頑張った

今日の対戦相手は1回戦で大宮パワーズを4-5で破っての2回戦進出の浦和西バッファローズ。
私と馬田コーチで前回の試合を視察しましたが強打を誇る打線を
どう抑えるかが課題でした。
試合前には中継プレー、セカンド牽制の確認を行いました。
結果は残念ながら打ち負けました。
そんな中でもヒーローはいました。
初回、1,2番を四球で出し苦しむスナをセカンドハヤが3番のセカンドライナー1塁転送ダブルプレーで無失点で切り抜けました。
2回の攻撃も5番をセカンドライナーで抑え無失点。
さらに1点をおう4回もあわやセンターに抜けるハーフライナーを
とびついてセカンドライナーで抑え無失点で切り抜けました。
急性中耳炎で痛みに耐えながらよく頑張った。
ハヤ100点。
初めての公式戦は1勝1敗。
この1か月のみんなの成長は素晴らしい。

写真館に

かなりの枚数になってしまいましたが、イニシアカップの写真、写真館にアップしました。いつものIDとパスワードでどうぞ。

あざーすっ!!

林コーチ、早速写真館で拝見。
いつも子どもたちのナイスショット
ありがとうございますっ!!(ノ゜Д゜)ビシィ!
どれもイイショットですね~っ!!(;´Д`)ハァハァ
ヤマは何往復も見ていました。w
今後もヨロシクお願い致します。
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
