スポンサーサイト


Bチーム練習試合 対大宮ベアーズ

今日は暑かった...

7-2 ○


5/23は泰平小学校でベアーズとの練習試合がありました。
今日の試合はとてもすばらしかったと思います。

3つの牽制アウトはいただけませんが、それはすでにコーチたちに注意されています。
家ではたくさん褒めてあげてください。

カバーリングは完璧でしたよ!!

20090523-3.jpg

20090523-1.jpg
ナイスバッチング!!

20090523-2.jpg
よくボールをみてる!!ナイセン!

現在5勝3敗1分け


この調子で来週の公式戦はいただき!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うれしい勝利

大宮地区では常に優勝争いに顔を出す常勝チーム。
パワーズと双璧をなす強力なチームです。
モチロン勝ちに行きます!
ベアーズの子達は1番から9番まで鋭い振りでエース:スナの自慢のストレートをジャストミート。
左打者の速い打球が何度となくセカンドに打ち込まれましたが、ハヤトの活躍で抑えてくれました。
いずれの打球も野手近くでしたが少しそれればホームランになる当たりでした。
今日の課題は3塁盗塁を防ぐこととベンチも応援を頑張ること。
3塁盗塁を防ぐことは失敗したけど、また一つ野球の動きを学んで貰えたと思います。
特に相手ランナーが三塁盗塁時のリョウタのカバーは100点!
それからベンチで声を揃えて応援をすることは試合を見ることにつながります。
みんなの気持ちがようやく一つにまとまってきました。
ベアーズに勝利したのは昨年の公民館戦以外では私の知る中では初めてのこと。
とぉ~てっも嬉しい。
でも、外野の守備力、打力はベアーズが上。
牽制球も上手い。さすが試合巧者。
来月の練習試合までにはもっと差を縮めたい。
その夜、一人で祝杯あげちゃいました。

がんばるぞ

明日はがんばってヒットを打ちたいです。v-136v-145

いいぞ

いいぞ、スナ!
気持を出してみんなを引っ張れ!!
必ず勝つぞ!v-217

イニシア

おはようございます。日中何とか雨もつかな・・・・。
キャプテンいいね。期待してるよ!(はよ寝えーやー。(^^))
監督深夜まで接待ご苦労様でした。(試合中倒れないでくださいね。)
待ちに待ったイニシア、みんな目一杯楽しくいきましょう!!



みんなバット振れよ!

タイガースにみんな!
今日は雨で中止だったけど、また来週の試合に向けて、みんなバット振れよ!30回でも50回でも毎日頑張ることが大事!
グラブも磨きなさい^^
あと宿題もやんなさい!

バットふるぞ!!

今日はしあいができなくてざんねんでした。
来週のためにバットをいっぱいふるぞ!!
グローブもみがきます。

勝つぞ!!

次の試合はぜった太字の文い勝ちたいですv-91v-136  v-145

あぁ・・・

イタイミスタイプ。w
太文字の文というのは本人
強調が掛けたかった様です。w

イジケて速効就寝した模様。w

寝る子は育つ

スナ、気持ちを強く持て!
はよう寝て体を作ろう!

優勝するぞ

みんなでがんばって必ず優勝して金メダルを取りたいです。
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
