スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bチーム練習試合 対大宮パワーズ

5-6 ×
5-5 △

今年度成績:2勝 3敗1分け

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナイスゲームでした。

勝てませんでしたが、皆の勝ちたい!負けて悔しい!の気持ち伝わってきたいいゲームでした。1試合目、タイガースは最終回のチャンス生かせなかったこと。逆にパワーズはピンチを元気出して切り抜けて最後のチャンスを生かしました。いつも言ってる「ピンチのときこそ、元気よく!!」を逆に教えてもらいましたね。「負けて悔しい」を次に生かせるよう頑張ろう!!

よく頑張った!

4年生大会2年連続優勝、イニシアカップ2年連続優勝。
大宮のトップチームの一つ大宮パワーズが練習試合に来てくれました。
何と主審はさいたま市の上部組織、埼玉県公式審判員の島村審判員にご協力頂きました。
王者パワーズは試合前のアップから声が良く出ていて圧倒される勢いでした。
今日は本気で勝つぞと子供達に気合を入れました。
投手には1球1球気持ちを込めて投げるように話しました。
王者パワーズに5回まで先行し勝利目前。
私のコーチ歴7年の中で全学年を通してパワーズ初勝利か!
と思いましたが、最終回で逆転負け。
子供達の勝負強さ。試合慣れした立ち振る舞い。
バットの振りの鋭さ。ボールの追い方。
外野の守備力すべてがタイガースより上でした。
でも、みんなの気持ちが一つになって互角の勝負を演じてくれました。
そして子供達以上にコーチ一同パワーズの凄さを目の当たりに見せられました。
3年生以下の練習試合は引分け。
パワーズに追いつき追い越せ!!
最後に島村審判員からタイガースのベンチではグラブを並べていることを大変お褒め頂きました。
これからも継続だ!
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。