スポンサーサイト


Bチーム練習試合 対さいたまスターズ

1-13 ●

大敗...

今年度成績:2勝 2敗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ち

今日は勝つぞと乗り込みました。
本日の課題は牽制球。
ショーキ初先発。
簡単に盗塁させないために牽制球を練習試合で試しました。
フタを開けてみると結果は惨敗。
技術的なことよりも試合に臨む姿勢で負けていました。
自分以外の子が打っている時、守っている時に声を掛け合ったり、励ましたりすることが出来ませんでした。
スターズとの違いは勝負に対して気持ちが一つになっていないこと。
攻守交替のグランド内のダッシュ、道具の整理、試合の見方等々もすべて負けていました。
子供たちには気持ちが一つになっていないことを話しました。
次の試合は全員野球で戦おう。
そして他チームの見本とされるようになって貰いたい。
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
