スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会長杯第3戦

今日は強風の宝来運動公園にて会長杯の第3戦を南平台カージナルスさんと戦います。



強風の中、今日は後攻のタイガース。1回表先発ソラが投ゴロ、投ゴロ、見逃し三振の三者凡退に斬ってとり守りからリズムを作ります。

1回裏タイガースの攻撃はソラ、コウヘイが連続四球で出塁し盗塁で無死二三塁。続くトモヤの三遊間の当たりをなんとか三塁手がつかみ取るも、どこにも投げられず、無死満塁。この後、四番カナタの死球、五番ツバサのショート後方に落ちるポテンヒットとバッテリーエラーなどで4点を先制。

二回表、四番、五番に連続ヒットを許すも後続を抑え無失点。

二回裏、先頭打者九番ヨシキから5連続四死球、ツバサ遊飛で一死の後、レンマ死球、トモキ内野ゴロエラー。ウッチー三振で二死二三塁。打者一巡でこの回二回目登場のヨシキが右中間への二塁打を放ち、更にソラの内野ゴロエラー、コウヘイのポテン内野安打の間に得点を重ね、この回一挙9点。

三回表はソラに替わって、トモヤがマウンドに上がり、三振、四球、投ゴロで二死三塁。あとアウト一つでコールド勝ちというところで、マウンドにはタイヨウを送ります。ところがここから本塁打、中前安打、四球、本塁打と5点を献上してしまいます。

三回裏、2点取ってコールド勝ちといきたいタイガース。先頭カナタがこの日三つ目の死球で出塁。盗塁の後アオイの内野安打、レンマ死球で無死満塁。トモキ三ゴロでホームゲッツーかと思った瞬間、本塁への送球が悪送球となりカナタに続いてアオイも生還。2点を取ってコールド勝ちとなりました。

会長杯 第3戦 VS南平台カージナルス 15ー5 3回コールド勝ち

結果はコールド勝ちとなりましたが、内容はボール球に手を出したり、走塁ミスがあったり満足とは言えない内容でした。

残す予選リーグ二試合。しっかり引き締めて勝ちきり決勝トーナメント進出を目指します。

(ま)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。