スポンサーサイト


勝てた!?

本日も超満員の西遊馬からですよ。(笑)

会長杯準決勝は、さいたまスターズさんとの試合。

試合前、6年生だけで絶対勝とうと円陣を組みましたよ。もちろん父兄も含めてね。


さて試合の方は...




最初ピッチャー不安定でしたが、何とか失点せず。チーム全員で守りきりました。
その裏我がタイガースも攻めますが、3塁オーバーランでタッチアウト。これは相手が落ち着いていましたね。

このような状態が前半続きました。
タイガースは何とか守って得点を与えず。しかし、本塁も遠く。


試合が動いたのは中盤。
何とか持ちこたえてきた守りでしたが、1点を失ってしまいました。


しかし。ここでターガースは踏ん張って、スクイズで同点。更には二塁から一気に本塁を狙いましたが...
アウトですよ。

orz



この写真、5日付けの埼玉新聞には勝てた!?でしょうか。(笑)



さてさてこの試合、6年生だけということもあり、なかなか見れないシーンもありましたね。




えっ、試合?
負けちゃいましたが何か。

さあ、切り替えてくりくりだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
