スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季大会決勝

2年前の新人戦決勝も同じ相手でした。
ベンチもあの時と同じ一塁側。
場所も同じ西遊馬。

試合前、思っていたけど敢えて口には出しませんでした。
だって、プレッシャー感じちゃうでしょ。(笑)



初回点は取られましたが、最小失点で踏ん張りました。

その後点を取り返し、さらには逆転。

ここら辺りは成長したなぁと感じます。

なんか、変なプレッシャー感じてきちゃいましたよ。
どう見たって流れはタイガース。
このまま追加点を取ってトロフィーもついでに頂いちゃいましょうかね。

な~んてことを思ってしまいましたが、それがいけませんでした。


ミスでチャンスを潰し、さらには相手に得点。
パワーズは、確実な攻めで着々と得点を重ねていきました。
一方タイガースは、点を取られるたびに下を向き。。。


2年前のイケイケムードは何処へやら。


この悔しさ、絶対忘れるなよ。

いつか、タイガーズもChoo Choo TRAIN だ。

タイガーズとChoo Choo TRAIN やってみたいなと思う人はこちらですよ。


写真はいつものところへGO

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【春季大会決勝】

2年前の新人戦決勝も同じ相手でした。ベンチもあの時と同じ一塁側。場所も同じ西遊馬。試合前、思っていたけど敢えて口には出しませんでした。だって、プレッシャー感じちゃうでしょ。(笑)初回点は取られましたが、最小失点で踏ん張りました。その後点を取り返し、さら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。