スポンサーサイト


練習試合&合同練習 大井亀少クラブ

今日は選挙で島小が使えないため遠征ですよ。

実は私、私用のため今月はなかなか参加できず、久しぶりにみた子どもたちは背がのび太くんでした。
伸びた身長と同じぐらい、野球も上手くなっているのでしょうか?なので今日の試合はとても楽しみでした。


雨が降り出した9時ごろ、プレーボール。まずは5年生。

20110731-3.jpg
スイングは、いいかんじですがねぇ、よくみるとボールはミットにありますよ。


20110731-4.jpg
あいかわらず、スキだなぁ、高め。キャッチャー、バンザイして捕ってるのに。

実質は、0-3で負けかな。

2試合目は6年生。
20110731-1.jpg
タイミングはいいし、手首も、まだかえってませんね。あとは当てるだけ。

20110731-2.jpg
着払いに近いね。完璧に振り後れとる。でもこれあたってたら、自分のところに飛んできたかも...


結果は2-8だったかな?


3試合目、アニキの敵はオラたちがと4年生以下です。

20110731-5.jpg

20110731-6.jpg

ノーガードの打ち合いも、ピッチャーストライク入らず、4回終了で返り討ちでした。


全体的にですが、4年生以下はさておき、5年生、6年生は、自滅ってかんじでしたね。エラーで失点、ミスで失点...

そのミスをついて得点するというか、ミスをしないというか、自分がやるべきことをきちんとやっている大井亀少クラブ。その後の合同練習でも、レベルが違いました。練習の足引っ張っちゃったなぁ。ごめんなさい。


帰りの車の中、ハリーポッターのDVDを観ている子どもたちに確認しましたが、タイガースの子どもたちも、レベルの違いに気がついたようです。

さて、このままでいいのかな? 気がつくのは簡単だけどね。あとは、実践だよ。




大井亀少クラブのみんな、試合と練習ありがとう。そして関係者のみなさま、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

亀少のしょうは少ですよ
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
