スポンサーサイト


5年生新人戦 大宮パワーズ

宝来Gにて。

今日は絶対に負けられません。しかも大差で勝たないといけない試合。
これが、子供たちのモチベーションアップにつながるとよいのですが、どうでしょう。

20101128-1.jpg

ピッチャー、立ち上がり、少し不安定ながらも要所を締める力投。

20101128-2.jpg

相手のスキのない攻撃に、ついに先制点を許すも、なんとか前半3失点までに押さえました。

20101128-3.jpg

打線は、ランナーを出すも、ホームベースまでがかなり遠く無得点が続き...

20101128-4.jpg

最終回、後輩たちの応援にようやく反撃をしましたが、時既に遅く。

20101128-5.jpg


1-3 惜敗。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがと。

みんなが意気込んで臨んだパワーズ戦。
一番乗りでグランドへ乗り込み、吐く息も白い中、
みんな別人のように声も出てて。
気合い入ってたね、打倒パワーズ戦だったから!!w

スナは負け投手になっちゃったけど、今の実力出し切ったんぢゃ
ないかなぁ・・・と。
親バカでスミマセン。w
でも、勝ち投手になりたいなら、まだまだ足りない。

ムサの悔し涙を見て貰い泣き。
試合終了でも目頭熱くなりました。
悔し涙ぢゃなかった、みんなが頑張った姿が、
成長した姿が、嬉しかったのかな。
野球って感じの試合だったし。w

監督をはじめとする指導者の皆さま、今度とも
ご指導ヨロシクお願い致します。


4年生、明日の試合頑張ってね!!
絶対勝ってね!!


次は本戦だ。

5年生チームのみんなへ

新人戦残念だったね。
でも、ナイスゲーム!
勝ち負けはその時の運。
みんな確実に上手くなっていた。
相手のホームランを3塁で刺した時は鳥肌が立ちました。
そのぐらい気持ちの入った良いプレーでした。
ショウキが1年の時はたった一人、3年になりスナ、ハルが入団してやっと3人。
どうしたら仲間増えるかなと悩んでいたけど、その後仲間が増えて日々練習に励んで来てここまで来ました。
今や、パワーズと引けと取らない試合をするまでに成長しました。
みんなの力なら6年大会で優勝出来るぞ。
日々少しずつ努力すること。
勉強と同じだね。
来春に向けて新たなスタートだ!!

5年生のお母さん方へ
新人戦優勝を目標に練習に励んできましたがあと一歩届かず残念でした。
でも、子供達の顔つきは本当に逞しくなったと感じました。
試合への集中度も高くなりプレーに一喜一憂する姿は着実に成長していると思います。
彼らの実力は常に上位争いに加われる所まで育っています。
3月にはいよいよ6年本戦が始まります。
益々忙しくなると思いますが、健康で元気な男の子を授かって一緒に喜びを分かち合えるのは今しかありません。
今後ともご協力をお願い致します。
ありがとうございました。

トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
