

秋季大会優勝(その3)


まだ大きかったようです(^^;)

秋季大会優勝(その2)


写真大き過ぎました(^^)

秋季大会優勝


本日は西遊馬運動公園にて秋季大会の準決、決勝です。

まず準決勝は大宮フレンドさん。今年公式戦での対戦は初めてですね。

秋季大会準決勝
VS大宮フレンド 5ー0 勝利決勝進出

続いての決勝戦の相手は大宮ベアーズさん。くりくり予選では悔しい敗戦をしています。

秋季大会決勝
VS大宮ベアーズ 9ー2 勝利 優勝

準決勝、決勝とも先発投手が、完封、完投と役割を果たし、打線もここという場面でつながり完勝となりました。

これで6年生は昨年の新人戦、春のグリーンカップ、この秋季大会と3つ目の旗を取ることができました。
みなさんのご支援のおかげです。ありがとうございました。

明日は延び延びになっていた夏季大会の準決勝、決勝です。
秋夏連覇しちゃいましょう。

(ま)

秋季大会2回戦

本日は宝来運動公園にて、三橋ヤンキースさんと秋季大会2回戦を戦いました。

秋季大会2回戦
VS三橋ヤンキース 4ー2 勝利

これで春、夏に続いて三季連続で中央ブロック出場を決めました。

明日は4年生以下のちびっ子野球大会。ちびタイガースも兄ちゃんたちに続いて頑張れ!

(ま)

秋季大会1回戦

本日は秋季大会開幕。
市営球場で開会式の後、宝来運動公園に移動して、さいたまフェニックスさんと1回戦を戦いました。

秋季大会1回戦
VSさいたまフェニックス 11ー4 勝利

明日は、中央ブロック(会長杯)進出をかけて三橋ヤンキースさんと戦います。
春、夏に続いて三季連続で中央ブロック出場勝ち取りマます。
是非、応援をお願いいたします。
猛虎会のみなさん。お待ちしてます。

(ま)
トップページ
トップページに移動します。
団員募集
島小タイガースでは、常時団員を募集しています。詳しくはこちらから。
イベント
合宿やバーベキュー、卒団式などの様子。
スケジュール
予定表を表示します。
写真館
公式戦、練習試合、合宿、イベント等で撮影した写真です。どうぞご利用下さい。メンバーエリア内なのでチーム関係者以外(ID、パスワードを知らない人)はアクセスできないはずですが、ID、パスワードの漏洩にはご注意願います。
掲示板
掲示板です。どうぞご利用下さい。なお、不正な投稿を防ぐために、画像認証を行っています。お手数ですが、投稿時には、画面に表示されている4桁の数字を入力して下さい。
リンク
リンクの一覧です。
日記
最新の5件を表示しています。
最新コメント
観客数
